category-blog

台湾台中花博出品

台湾「台中花博 台中フローラ世界博覧会」 にて
中臣一氏ディレクションによる大分県竹藝家のアートブースが展示されています。
光栄にも出品させていただいております。


台湾の竹による造形は本当に素晴らしく、
ミラノサローネで若手作家の展示ブースをみたときから
いつか台湾に行ってみたいと思っていたので
来ることができてとても嬉しいです。


ちなみに私が出品したものは
「ゆめのはじまり」
という作品です。


作品群と共に大分県の映像も流れており、
そちらに出演もさせて頂いております。


とても素晴らしい博覧会で、花の香りに圧倒されました。
日本から蜷川実花さんの作品展もあり、
博覧会自体、写真を撮るのが楽しくなる空間でした。


ちょうど昨日イッピンの放送があり、見ることができなかったので
どんな内容だったのだろうか?と考えると不安にも似たドキドキが。


とにかく真剣にベストを尽くすしかない、どんな仕事もそうかなと思います。
竹の美しさを伝えたいし
いろんな表現にも挑戦していきたい。


今日も台湾で色々学びたいと思います。


インスタアカウントはこちら。
よろしければフォローお願いします
www.instagram.com/mikaibamboo


大分竹編工藝展在2018 台中花博
Oita Bamboo Art Exhibition in 2018 Taichung World Flora Exposition
台中市后里區馬場路18號花舞館booth no.35
Floral Main Exhibition Hall booth no.35 at Taichung city Taiwan


2018年11月3日~11月18日
open 9:00〜 close 21:00


https://www.facebook.com/2018taichungexpo/


ページ上部へ